インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター谷川原光彦のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター谷川原光彦のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベント

イベントのアーカイブ

ウェーブ生誕10周年アニバーサリー

  • 2015-02-03(火)09:40
  • 更新日:2015-02-03 09:40

2月も始まり、新鮮な毎日の出来事に【ありがとう】。
日々、楽しんでおります。

本日は素敵な✩イベント情報✩のお知らせ。
3月22日(日)
エスパティオスポーツクラブ様にて
ウェーブ生誕10周年アニバーサリーが開催されます。

私は、石崎依子先生とウェーブビクスを担当させて頂きます。

ウェーブリングってなに? ウェーブビクスって?
と思われた方は、下記をチェック

http://www.wavering.jp/index.html(ウェーブリング協会HP)
ウェーブリングが大好きな皆様と、その周りの大切な方のお越しをお待ちしております。

ウェーブリングは日常生活を変えます!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ロハスミーツ明石

  • 2014-10-26(日)07:08
  • 更新日:2014-10-26 07:11

おはようございます。
昨日は快晴の中、明石で開催されたロハスミーツの舞台に
シナプソロジーでお邪魔致しました。
20141026_070831.jpeg20141026_070831_3.jpeg

非常に多くの皆様がご来場されていた中、シナプソロジーへは親子連れの皆様が
30名ほどご参加して下さいました。
ありがとうございます。

三世代で笑顔になれるシナプソロジーの魅力。
できないことを褒められ、楽しむ活気的なプログラム。
笑顔の輪が広がりました。

さぁ、今日は大阪マラソンですね!
ご参加の皆様!!

頑張れ~(^^)

今日も元気に

さぁ、行こう!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

BTB~命は宝~健康チャリティーイベント

  • 2014-03-07(金)09:49
  • 更新日:2014-03-07 09:49

いよいよ今週の日曜日となりました。
あれから三年。当時は岡山でテレビ越しにみていたこと、そして、自分が
何か協力できる事がしたい!という気持ちを強く抱いたことを今でも思い出します。

実際には、当時勤めていた施設でチャリティーイベントを開催できる事となりました。
その時の最後はあまり見せられない姿を晒してしまったな…(笑)

僕はチャリティーはその時の気持ちを思い出すこと。
そして、その時感じた思い・教訓を忘れず育んで行くことだと考えます。

風化しないために、皆で集まり・みんなで笑顔になるイベント。
BTB~命は宝~
みんなが復興を願って自然と集まった思いを東北に繋げる。
恩ではなく、仲間として。

今週が楽しみです。

まだまだ、ご一緒できますよ!
お時間ございましたら、谷川原のブログを見てくださっている皆様。
会場でお会いしましょう(^o^)

みかけたら声かけてくださいね。

3月9日(日)
場所:コミスタ神戸
時間:10:30~18:00

詳しくはホームページをご覧くださいね。
http://mpp-forest.jimdo.com/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2013年から2014年へ

  • 2013-12-30(月)01:43
  • 更新日:2013-12-30 01:43

2013年12月29日(日) 
スタジオyoga i.umにて、神戸YMCA学院専門学校の同期メンバーでイベントをしました。

終えて思う事。
同じ志を持つ者は、自然と引き寄せられる。
そして、お互いを認め合い切磋琢磨していく。

2013年は本当に色々とありました。
非常に濃く、今思うと長かった。 まだ1年!?
それだけ日々を充実し、時間を大切にできたのだと思います。

結果には原因がある。 

色々とあった2013年。 
最高の仲間とラストを迎えられたこと、確実に歩んできた『道』は間違っていなかった。
この結果は、当たり前の結果。 
来年も年の終わりに、幸せだったと思える年にする。 

今から、2014年が楽しみです(^^)

~ 1部 朝ヨガ ~ 

~ 2部 キックボクシング ~

~ 3部 フラダンス ~

                                           男三人フラにチャレンジ!(笑)

~ 4部 エアロビクス ~

~ 鍼灸 ~

最後に。。。

  

最高の仲間を紹介します
左から
ヒロシ。
みっちゃん。
まゆ。
めぐ。
かっちゃん。
えちゅ。

ご参加頂きました皆様、そして、チームYMCAのみんな。
本当にありがとうございました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

幸せ者

  • 2013-12-29(日)00:24
  • 更新日:2013-12-30 00:55

いままで生きていて思うこと。

谷川原 光彦という人間は、人との出会いに本当に恵まれています。
先ず、親に感謝かな。
そして、今まで起きた様々な事にも感謝。

一年経って久々に感謝という言葉が出たような気がする。
いつの間にか当たり前の人生を歩むところでした。

今日、この日。

また、一皮剥けた気がします。

支えてくださる皆様、本当にありがとうございます。

明日は今年最後のエアロ。
楽しみます(^^)

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > イベント

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る