インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター谷川原光彦のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター谷川原光彦のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

2012年10月のアーカイブ

– non title –

  • 2012-10-31(水)23:51
  • 更新日:2012-11-04 22:51

雨を呼ぶ男?フィットネスインストラクターの谷川原です。2日に1回、ブログを投稿しようと実践しています(^^)v本日はウォーキングday、そしてrunningデイの日。しか〜し!!!またもや雨しかも同じ場所、タイミングでの雨…(ToT)今月ずっとです。25日の神戸マラソンに向け、毎週水曜日は走る日にしておりますが、何故か?走るタイミングで雨が降ります。20分で切り上げる、不完全燃焼!まぁ身体を休めろという天の声と思い、今日もゆっくりすることにします。おやすみなさい〜(-.-)Zzz・・・・121031_2332~01.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

みずみくじ

  • 2012-10-28(日)21:25
  • 更新日:2012-11-09 18:15

こんばんは。街で散歩中のパグが何度も僕の歩く前に!!!  パグに弄ばれた、フリーインストラクター谷川原です。最近、凄くタイムリッチな生活を過ごしています。ということで…おみくじを引いてみました!結果は↓↓↓
1351426609720.jpg
yes!    ☆ 大吉☆しかし、1つ気になることが…恋愛に注〜目!!!笑なんでやねん!まっ当分、独り身で頑張ります。今日も1日ありがとうございました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

blogスタート!

  • 2012-10-26(金)22:59
  • 更新日:2012-10-26 22:59

初めまして。
そして、ブログしないの?と声をかけていただいた皆様!

お待たせしました!

ついに!!

ついに!!!

ブログスタートしました\(^o^)/

皆様が元気のでる、ブログを目指します☆どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 10月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る