インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター谷川原光彦のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター谷川原光彦のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

2012年11月のアーカイブ

感謝。

  • 2012-11-30(金)00:20
  • 更新日:2012-11-30 01:38

今晩は。今日は1日中携帯を放せなかった男。フィットネスインストラクターの谷川原光彦です。今日は本当に沢山のお祝いメールありがとうございましたm(__)mblogより皆様に、お礼申しあげます。『感謝』の一言です。皆さんのお声で、元気が出ました(^o^)お一人、お一人にご返事を返したつもりですが、もし届いていなければ申し訳ございません。人の繋がりが、どれだけ大切で、元気をもらい、大事なものか感じれました。元気な体に生んでくれた親。谷川原光彦を、育ててくれた今までの出会い。やりがいを与えてくれた、インストラクターと言う仕事。全てに感謝しますm(__)m日付は変わり、11月30日より新しい道を歩いていきます。今後ともヨロシクお願い致します。1354202399466.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

サプライズ。

  • 2012-11-28(水)22:50
  • 更新日:2012-11-28 22:50

こんばんは。
少しそわそわする、残り数時間を過ごしています。

フィットネスインストラクターの谷川原 光彦です。

本日は、非常に幸せな1日となりました。

本日のレッスン終了後、事務所の中に入るとなんと!!!
                ↓↓

★HAPPY BIRTHDAY★

表情には、あまりでない僕なので喜びが伝わったかわかりません。

しかし、めっちゃ、心から嬉しくて、嬉しくて感謝しております。

もうすぐ26歳。

もっともっと、皆様に元気と笑顔を伝えれる人間になります!!!!

神戸YMCA学園都市の皆様、本当にありがとうございます\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

神戸マラソン

  • 2012-11-27(火)13:25
  • 更新日:2012-11-27 13:26

こんにちは。
今日は身体完全オフの日にします。フリーインストラクターの谷川原 光彦です。

11月25日(日)神戸マラソンに参加してきました

初の42.195㎞。
完走目的でチャレンジしましたが。。。

結果は6時間30分!!

遅い! 遅すぎる!!
悔しかったですが、走れず大半歩いてしまいました(;_;)

振り返ると...

沿道で応援していた皆様の心強いお言葉。
寒い中、最後までハイタッチをしてくださるサポーターの皆様。
全ての皆様が本当に温かかった。

人間のパワーって本当に凄い!! みえない力を与えてくれます。

インストラクターとして多くの皆様にパワーを与えれるようになりたい
そう感じれた有意義な1日となりました。

写真はルーキーコンテストで初めてお会いした、神戸で活躍中の森鼻インストラクター。偶然の再会!!
次回は一緒にジョイントレッスンしたいなと計画中です。


   

初舞台からみえたもの

  • 2012-11-24(土)23:28
  • 更新日:2012-11-24 23:28

今晩は、私の新な1年は11月にスタートします。
フィットネスインストラクターの谷川原光彦です。

熱い熱い1日が終わりました。

一年前のリベンジを果たそうと、挑戦したルーキーサバイバルコンテスト。
結果は予選通過、二次予選落ち。

納得できたかというと全くできません。

何が足りなかったか…
考えるまでもありません。
すぐに答えが出ました。

答えを来年晴らします!

多くの皆様に応援メールを頂き、1日気にしてくださる方もいました。
本当にありがとうございましたm(__)m

ここから再スタートします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

充電完了!

  • 2012-11-22(木)18:15
  • 更新日:2012-11-22 19:16

大好きな公園の紅葉。自然の力が一番power充電できます(^^)決戦は金曜日!!!!楽しむぞぉ〜\(^-^)/1353575349478.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 11月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る