インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター谷川原光彦のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター谷川原光彦のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

2012年12月のアーカイブ

仕事納め

  • 2012-12-30(日)22:17
  • 更新日:2012-12-30 22:17

今晩は。本日仕事を納めたつもりがまだデスクに向き合っています
フィットネスインストラクターの谷川原 光彦です。

本日は、御縁からSPレッスンを担当させていただきました!!
ジョイントしてくださった真鍋インストラクターは非常にトークも素晴らしく、動きが明確で分かりやすかった
もっともっと学ぼう!!!!

明日より、ブログの更新を1月4日(金)までお休みします。
本日も楽しかった。ありがとうございます。

おやすみなさい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベント終了!!

  • 2012-12-28(金)23:40
  • 更新日:2013-01-07 00:27

今晩は。
完全燃焼でエネルギー切れの為、今から本日2回目の晩御飯を食べます。
フィットネスインストラクターの谷川原 光彦です。

昨日、今日と2日間。
第2の故郷であります岡山へ吉備団子王子復活の為、出張してきました。

3か月ぶりにお会いします皆様が顔を見るなり、声をかけてくださってめっちゃ嬉しかった。

3か月エアロビクスに集中してきた自分を披露するため挑んだレッスンですが、スタートから皆様が笑顔。元気を頂いたのは結局私自信。
本当に皆様の温かさが身にしみました。


お世話になったレイスポーツクラブ岡山スタッフの皆様。チーム力抜群で、スタジオ内笑顔・笑顔

笑顔
フリーインストラクターの菊本IR.2人揃うと、バカなことばかり。
ホントに素晴らしいIRです。

体育会系のノり!? 
チーム男は脱ぎたい気分。。。(笑)
 

 

本当に素晴らしい出会いです。
2日間本当にありがとうございました。

おやすみなさい。

 
 
 

 

メリークリスマス。

  • 2012-12-23(日)23:50
  • 更新日:2013-01-07 00:27

こんばんは。明日はクリスマスですが、そこだけスケジュールが真っ白な男。
フィットネスインストラクターの谷川原 光彦です。

今年もやりました!!
クリスマス仮装レッスン
①マーシャル
②エアロビクス

去年は女装でワンピースのサンタでしたが、今年は控えめに定番のサンタクロース。

それにしても今日は皆様、いつもに増して熱く!熱く!!気合の入った掛け声。
『ハッ!』 『オリャー』 『アーアーアーアー』
ついつい、刺激されて私もいつも以上にジャブ・ストレートのコンビネーションが切れました

ありがとうございます。

少しずつ、今年のレッスンが終わっていきますが、
今できるレッスンを後悔のないように、残り一週間楽しみます
今日もご参加いただきました皆様。

感謝いたします。

おやすみなさい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベント更新しました。

  • 2012-12-23(日)01:01
  • 更新日:2012-12-23 01:01

こんばんは。本日もグレーブバイン鏡6枚に挑戦しました。
フィットネスインストラクターの谷川原 光彦です。

本日は、レッスン終了後に梅田へ行き、神戸に戻ってからお世話になっております真鍋IRとイベントの打ち合わせをしてきました。
色々とお話をさせていただき、トークの面白さや場の雰囲気を和ませるオーラを少し感じさせていただきました。
一緒にイベントができる!! 最高です!!!
どんなレッスンなのか? それは当日のお楽しみ♪♪

今から楽しみで仕方がありません。
時間、内容に関しましてはイベント欄に更新をしましたのでご覧ください。

当日、多くの皆様のご参加と笑顔がみれるのを楽しみにしております

今日も一日、よく飛んだ~

おやすみなさい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

子供は自由。

  • 2012-12-21(金)23:50
  • 更新日:2012-12-21 23:50

こんばんは。大雨に加え、冷たい風で手の感覚がない状況で打っています。
フィットネスインストラクターの谷川原 光彦です。

今日は、ある公園でエアロビクスの練習をしていましたところ、可愛いお客様が現れました。
集客は2人。幼稚園ぐらいのお子様による子供フィットネス開講です。
急遽、公園にて子供と一緒に踊りました(笑)

全く動きは噛み合わなかったですが、楽しそうに自由に踊る子供は素晴らしい
ここの公園は、たくさんのお子様が遊んでいて、すごく居心地が良かったです。

約30分ほど経ち、さて職場に向うかと思い別れを告げると、ビックリした答えが返ってきました。

『僕も一緒に職場に行く!!』

勘弁してください!!

誘拐犯にはなりたくありません

公園から出たらあかんで!と言うと、『また来てや~』って手を振ってくれました…
どこまで自由なんだと子供の無邪気さに感動しました。

私も子供心忘れず今後も楽しんでいきます。
今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい

P.S. スケジュール変更しました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 12月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る