インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター谷川原光彦のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター谷川原光彦のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

2013年1月のアーカイブ

ベルばら

  • 2013-01-29(火)23:59
  • 更新日:2013-01-30 00:17
  • 未分類

こんばんは。本日も阪神の藤浪選手に似ているねと言われたフィットネスインストラクターの
谷川原 光彦です。

本日は、あの宝塚歌劇団の名作。
『ベルサイユのばら』を観賞してきました!

今回で宝塚の公演を観るのは二回目ですが、非常に良いポジションで見ることができました。
どの作品も素晴らしいのですが、やっぱり、名作ともあり会場は満席で非常に皆様の顔がキラキラしておりました! 
こんだけの皆様を魅了するタカラジェンヌの皆様の努力はすごい!! 
観賞後に思ったことは、タカラジェンヌのようにたくさんの方に笑顔と、元気を伝えれたらと強く思いました。

いつも、レッスンあるごとに『元気もらいに来たよ』と声を掛けていただけますが、本当にその一言だけでイントラをしていて
良かったなと思える瞬間です。
これからも、一人でも多くそう言ってもらえるように頑張るぞー\(^o^)/

文章の内容は頭が悪いのでバラバラですが、とにかく右肩上がりにモチベーションが上がっております。
いつもレッスンに参加してくださる皆様!! 明日からのレッスンもTシャツ二枚ぐらい用意してお越しください!(笑)

本日も楽しく生きれました! ありがとうございます。

おやすみなさい。


観賞後のお昼ご飯は美味しいカツ丼と食べながら外にちらりと見えた
懐かしのたまごパンです。
たまごパンのお店の人は目の前のお店から出て、
すぐたまごパン一つと言った一言に少しびっくり顔でした。

ご褒美♪

  • 2013-01-27(日)00:01
  • 更新日:2013-01-27 00:01
  • 未分類

こんばんは。甘いものが大好きな26歳・男 フィットネスインストラクターの谷川原 光彦です。

先にお伝えしておきますが、決して草食系男子ではありません!
ただ、甘いものが大好きなだけです!!(笑)

先日、神戸元町にありますパンケーキのお店『FROGS DINNER』。

ココナッツの入った、山のようなホイップが非常に心をくすぐり、即決定!!
目で楽しめ、舌で楽しめる。 そんなお店でした!
パンの薄さが僕には丁度よく、食べきることができました。
近くを通った時は、ぜひ一度お立ち寄りくださいね~
味は好みがあるものの、落ち着いた空間で良かったです。

そして、本日も何も気にせず、食べたいものを食べる! お昼御飯がマクドナルドに吉野家(笑)
バーガーを食べてる途中にやっぱりご飯が食べたくなり、2件目ハシゴしました

おかげで、午後のレッスン中はお腹をひっこめ腹横筋意識!!
体幹が安定して動作の切れも抜群でした。

本日もたくさんの皆様にレッスンご参加いただき、充実な一日を過ごせました。
いつも素敵なありがとうございます。

おやすみなさい

実りある時間

  • 2013-01-26(土)01:04
  • 更新日:2013-01-30 00:20

こんばんは。最近はグレーブバイン鏡6枚に合わせ、顔が近いと評判の
フィットネスインストラクター谷川原 光彦です。

本日は終電に乗車の為、ブログが日をまたいでしまいました。
なせ終電になったかと言いますと深いわけがあります。

本日は西宮にてレッスン終了後、施設の支配人様と熱いお話をしてきました。
テーマは『ビジョン』。
フリーインストラクターになって三か月。自分が目指すものに不安もありながら日々過ごしてきました。

今回、支配人様とお話をすることができありがたい、お言葉を頂きました。

『自分が決めたことを貫くべき。どうせやるなら中途半端では勿体ない。強く思えばできる。』

不安に思って、行動を止めて考えても仕方ないですよね。
とにかく、これからも今の『道』を強く望み行動していきます!!

気持ちが落ちていたわけではなく、再認識させていただけました

さぁ! 明日も楽しんで行こう!!

おやすみなさい

本日、全力で走っている途中またまた手袋を落としました
電車に乗る前に気づき、施設と駅の道のりを2往復走って道端に落ちているのに気づきました。
久々に全力で走れたし、見つかって良かった!
以後、気を付けたいと思います。

やっぱり肉!!

  • 2013-01-23(水)23:59
  • 更新日:2013-01-24 00:07

こんばんは。本日も鏡三枚から六枚のグレーブバインで汗を流しました。
フィットネスインストラクターの谷川原 光彦です。

本日は、少し痩せた?という声を頂きましたので、お肉を食べようとレッスン終了後
スーパーにて安いお肉を購入し、実家へ帰宅しました。

久々の男料理(ただの焼肉)だったのですが、非常に不味い!!(笑)
お肉を焼いてこんなにも美味しくなかったのは初めてです。

しかし、タンパク質をしっかり摂取したので身体がすでに喜んでムチムチ。
明日は更にパワーアップした谷川原でガンガン飛ばしたいと思います。

本日もレッスン参加の皆様、そして出会った皆様、さらに、レッスン後バナナを頂き、ありがとうございます!

おやすみなさい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ルーキーコンテストINパリ2013

  • 2013-01-20(日)23:49
  • 更新日:2013-01-21 00:08

こんばんは。昨日、今日とあることに頭がいっぱいで本日早起きをした
フィットネスインストラクターの谷川原 光彦です。

2013ルーキーコンテストINパリの映像を夜中から今もずっとみていましたが、
トップインストラクターのエネルギッシュなパワーが映像越しでも伝わります。

この舞台に立つには、相当な努力と覚悟と時間が必要だと感じました。
画面から目が離せずあっという間に過ぎた時間。
もっともっと見返して、自分のプレゼンとなにが違うのか考えたいと思います。

まだまだ発展途上! たくさんの方に支えられ、成長していきます!!

がんばるぞ

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 1月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る