インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター谷川原光彦のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター谷川原光彦のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

2013年2月のアーカイブ

SPECIAL AEROBICS EVENT!!

  • 2013-02-23(土)23:59
  • 更新日:2013-02-24 01:08

こんばんは。こんなに幸せでいいのでしょうか?
フィットネスインストラクターの谷川原 光彦です。

本日は、イベント盛りだくさんの一日でした!
阪急新在家近くにありますスポーツ施設にて、カルロス&だいすけさんジョイントレッスンを受けてきました
会場内は大盛り上がり!! しかも、日本が誇るインストラクターの皆様が参加者として集結した豪華なイベントでした。
本当に楽しかった♪♪

新しい出会いや学びもたくさんあり、本当に充実した一日となりました。
写真など改めてUPします

その後は急いで三宮へ!
学生時代にお世話になった皆様との交流会に足を運び、5年ぶりにもなる最高の再会を果たしてきました。
いつになっても『仲間』がいる
そう実感できた最高の一日でした\(^o^)/

明日もレッスン終了後の勉強会! しっかり自分を磨きます。

おやすみなさい。。。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

– non title –

  • 2013-02-21(木)00:00
  • 更新日:2013-02-22 00:05
  • 未分類

こんばんは。本日は初めましてに感謝、激痛に感謝。
フィットネスインストラクターの谷川原 光彦です。

本日は、レッスンに新しい方がご参加してくださいました。
汗だくになりながら必死に頑張っている姿!
スタジオに入る初めの一歩目って本当に緊張すると思うんです、しかし、
不安の表情をみせず動かれているメンバー様をみるとパワーを頂けました
ありがとうございます。

その勇気に応えれるだけのレッスンができたかどうか…
勿論、今できる限りの全力を出せました
来週も参加してくださると嬉しいな。

明日は、久しぶりにお会いします皆様と代行レッスンです!!
おもいっきり楽しむぞ~\(^o^)/

今日も一日楽しめました。ありがとうございます。

おやすみなさい

追伸。本日レッスン帰りに脛を思いっきりぶつけましたが、アイシングの効果もあり今は順調。
心配してくださいました皆様にも感謝致します。
 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベント開催!

  • 2013-02-20(水)01:18
  • 更新日:2013-02-20 01:33

こんにちは。岡山に旅行を兼ねて行きませんか?
フィットネスインストラクターの谷川原 光彦です。

本日は、3月3日(日)に開催されますイベントの詳細をお知らせいたします。
写メでの掲示大変申し訳ございません。

bodyARTに関しまして、下記をご覧ください。
bodyART 公式HP
http://bodyartschool.co.jp/

施設様より一言!!
「bodyART」は昨年日本に上陸したエクササイズで、東京などで少しずつ広まっている注目のエクササイズです。今回、西日本初上陸ということになりました!(^O^)/
現在、東京で「bodyART」を広めている国際プレゼンターのJimmy Outlawさんをお招きした貴重なレッスンです。皆様、どうぞ岡山でお待ちしております!!!

谷川原は三部構成の二部で登場します!
もちろんbodyARTにも参加します

お問い合わせの上、皆様で一緒に西日本初上陸のレッスンを体感しましょう

問い合わせ先。
レイスポーツクラブ岡山 担当:長山 友子
TEL086-233-2626
 
 
 

 

元祖野菜カレー

  • 2013-02-19(火)13:03
  • 更新日:2013-02-19 13:04
  • 未分類

こんにちは。たっぷりの栄養をいただき今日も元気いっぱいのフィットネスインストラクター
谷川原 光彦です。

元町高架下にあります、野菜カレーのお店。
その名も『元祖 野菜カレーの店』にいってきました!!

写真はチキン+野菜カレーです。
じゃがいも丸々一個になすと人参がドーン!
見ごたえも食べごたえも抜群のお店です

水曜日定休日なので、それ以外の日でお立ち寄りになることがあれば
楽しんでみてくださいね。

先週は考える事がある一週間でしたので、更新が進みませんでしたが
気持ちを入れ替えて、今日からどんどん谷川原を発信していきます!!
皆様また足を運んでくださいね

さぁ!今日も一日、楽しんで行こう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

活動場所はどこへでも!

  • 2013-02-18(月)13:11
  • 更新日:2013-02-19 13:11

こんにちは。踊れるところはどこでも行きます!
フィットネスインストラクターの谷川原 光彦です。

最近、寒かろうが雪だろうが公園での練習が身についてきました!
居る時間はバラバラですが、谷川原を見かけましたらお声かけくださいね(^^)
一緒に踊りましょう

写真はよく居る公園の風景です。

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 2月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る