インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター谷川原光彦のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター谷川原光彦のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

2013年9月のアーカイブ

水泳

  • 2013-09-14(土)20:27
  • 更新日:2013-09-14 20:27

今晩は。最近、水泳を再開させました!
スイマーの谷川原 光彦です。

泳ぎ始めて二週間、本格的に泳ごうとビート板を持ち、板キック!!
開始、40秒…

見事にハムストリングがつりました^^;
まだまだ練習が必要です。

来年の目標は、マスターズ水泳大会への復活!!
クロールで25m12秒前半を目指します。

さあ、明日は西明石でのイベント(^^)
思いっきり楽しむで〜♫

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

NEWウェアー

  • 2013-09-12(木)11:07
  • 更新日:2013-09-12 11:22

20130912_110704.jpeg

こんにちは。新しくなる、やっぱり気持ちがイイと感じます。ポジティブヒューマンの谷川原です。

服も新しいと気分がイイ。
さぁ、来月から二年目突入。

どんな新しい事をしようかな??iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ。

  • 2013-09-09(月)23:52
  • 更新日:2013-09-09 23:52

9月10日(火)
スパーゴなぎさ
13:45〜14:30 筋コン&ストレッチ
14:45〜15:30オリジナルエアロ
谷川原➡原IR

上記のレッスンを諸事情から代行をお願いさせて頂きました。
その後のレッスンに関しましては、明日改めて告知させて頂きますm(_ _)m

いつもご参加頂いております皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、御理解の程宜しくお願い申し上げます。

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

食事会

  • 2013-09-08(日)23:01
  • 更新日:2013-09-08 23:32

今晩は。本日はとある食事会に呼ばれました。ポジティブヒューマンの谷川原です。

もうすぐフリーランスとして一年。
自分ではあまり実感しないが、成長をしていると言われると非常に嬉しい(^^)

どんな言葉もプラスにとる事で、全ては自分の糧になります。

様々な出会いを経験した一年、これからも人生を豊かにしたい!そう心から思います。

これからも少年であり続けたい!
怖がらず、チャレンジしよう!!

さぁ、明日も素敵な一日に!
おやすみなさい。

iPhoneから送信

イベント打ち合わせ、そして、パワーチャージ

  • 2013-09-07(土)22:54
  • 更新日:2013-09-08 23:31

 今晩は、本日はレッスン終了後に三井IRとイベントの打ち合わせ。
ポジティブヒューマンの谷川原 光彦です。

いよいよ来週に迫りました!
グンゼ西明石初登場となる、イベントの打ち合わせに三井大先輩と振り合わせ(^^)

三井IRの新鮮でクリエイティブなコリオを肌で感じて、それだけでも成長した気がしました!

来週は楽しいひと時にやる事間違いなし!たくさんの方に御来館頂けたらと思います\(^o^)/

打ち合わせは、テンポ良く終わったので食事を一緒に焼肉屋へ!!

パワーチャージは自分のキャパをはるかに超えて食べ過ぎました!笑

超盛り二度と頼めません!笑

さぁ、明日も元気良く行こう\(^o^)/

20130908_225424.jpeg20130908_225424_2.jpeg

20130908_225424_3.jpeg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 9月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る