インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター谷川原光彦のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター谷川原光彦のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

2013年12月のアーカイブ

2013年は。。。

  • 2013-12-31(火)00:58
  • 更新日:2013-12-31 09:44

 2013年も残すところ一日。
後悔したくないといろいろしました(^^)

お昼からグランフロント大阪の牛タン屋さんで贅沢をしました。
20131231_005833.jpeg20131231_005833_2.jpeg

そして、久々に父とスーツと年末の買い物に。
夜は、映画にグランフロント北館の地下一階にあるビール博物館でディナーも贅沢に!

20131231_005833_3.jpeg

そして、今日という日が、一生忘れられない日となりました。
さぁ、年末年始楽しもう!!

12月31日(月)
谷川原 光彦

2013年から2014年へ

  • 2013-12-30(月)01:43
  • 更新日:2013-12-30 01:43

2013年12月29日(日) 
スタジオyoga i.umにて、神戸YMCA学院専門学校の同期メンバーでイベントをしました。

終えて思う事。
同じ志を持つ者は、自然と引き寄せられる。
そして、お互いを認め合い切磋琢磨していく。

2013年は本当に色々とありました。
非常に濃く、今思うと長かった。 まだ1年!?
それだけ日々を充実し、時間を大切にできたのだと思います。

結果には原因がある。 

色々とあった2013年。 
最高の仲間とラストを迎えられたこと、確実に歩んできた『道』は間違っていなかった。
この結果は、当たり前の結果。 
来年も年の終わりに、幸せだったと思える年にする。 

今から、2014年が楽しみです(^^)

~ 1部 朝ヨガ ~ 

~ 2部 キックボクシング ~

~ 3部 フラダンス ~

                                           男三人フラにチャレンジ!(笑)

~ 4部 エアロビクス ~

~ 鍼灸 ~

最後に。。。

  

最高の仲間を紹介します
左から
ヒロシ。
みっちゃん。
まゆ。
めぐ。
かっちゃん。
えちゅ。

ご参加頂きました皆様、そして、チームYMCAのみんな。
本当にありがとうございました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

幸せ者

  • 2013-12-29(日)00:24
  • 更新日:2013-12-30 00:55

いままで生きていて思うこと。

谷川原 光彦という人間は、人との出会いに本当に恵まれています。
先ず、親に感謝かな。
そして、今まで起きた様々な事にも感謝。

一年経って久々に感謝という言葉が出たような気がする。
いつの間にか当たり前の人生を歩むところでした。

今日、この日。

また、一皮剥けた気がします。

支えてくださる皆様、本当にありがとうございます。

明日は今年最後のエアロ。
楽しみます(^^)

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今年最後はチームYMCA

  • 2013-12-28(土)11:30
  • 更新日:2013-12-28 11:30

こんにちは。
今年も残すところ三日。
カウントダウンがスタートしています。

今年最後の大仕事は。。。  
母校であります、神戸YMCA学院専門学校の仲間とスペシャルなイベントを開催します。
おかげさまで、全て定員オーバーとなりました。 

内容は。。。 
朝ヨガ
キックボクシング
フラダンス
エアロビクス
鍼灸と様々。

その道で頑張っているみんなと、こんな企画ができ本当に僕は幸せ者です。
今回、誘いたくてもお誘いできなかった皆様にはお詫び申しあげます。

来年も谷川原は皆様の笑顔がみたい! そんなイベントを開催していきます。 
2013年も残りわずか。。 

さぁ!  楽しんでいこう!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Xmas総まとめ

  • 2013-12-26(木)09:08
  • 更新日:2013-12-26 09:08

今年も皆様の笑顔がXmasプレゼントになりました(^^)
僕もお返しに筋肉痛をプレゼントできたことと思います。

少し、写真で総まとめ。。。

 
イトマン御影:スパイダーマンでのマーシャルエクササイズ。

 
イトマン御影:サンタ衣装でエアロビクス。


スパーゴなぎさ:柴原IRとジョイントレッスン。

Xmasが終れば、今年もあと一週間。
さぁ、楽しもう\(^o^)/

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 12月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る