インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター谷川原光彦のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター谷川原光彦のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

2015年2月のアーカイブ

喜びのシェア

  • 2015-02-19(木)23:27
  • 更新日:2015-02-19 23:27

本日はインストラクターとして。
人と関わる仕事をしている人間として嬉しいことがありました。

それは、【依存ではなく、自立】
フィットネスを愛する【キッカケ】となったこと。

僕のこの仕事での永遠のテーマ。

運動が嫌いで、動くのも嫌い。
そんな人を、自分の意思で!
好きで動きたくなるキッカケになりたい。
エアロビクスでもいい、ステップでもいい、ランニングでもいい。
自分の意思で動くのが大事。

【セルフコントロール】

それが谷川原の想い。

本日、1つの想いが叶ったことを確信できました。

勿論、一人の力ではなく様々な関わりの上、その方のやる気スイッチに火が付いたのだと思います。

皆様、有難うございます。
数多くの先生方がこのように自立を導くご指導をされているかと
思います。

一歩、そういった先生方に近づけたような気がして嬉しく感じます。

トレーナーとして、インストラクターとして。
そして、谷川原という人間として。

これからも沢山の皆様のキッカケに関われるよう、精進してまいります。

以上、私事でした。

勝手に自分の喜びをシェアします!(笑)

しかし…
一番セルフコントロールできていないのは自分かも知れない…(^_^;)

さぁ、いこう!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ウェーブ生誕10周年アニバーサリー

  • 2015-02-03(火)09:40
  • 更新日:2015-02-03 09:40

2月も始まり、新鮮な毎日の出来事に【ありがとう】。
日々、楽しんでおります。

本日は素敵な✩イベント情報✩のお知らせ。
3月22日(日)
エスパティオスポーツクラブ様にて
ウェーブ生誕10周年アニバーサリーが開催されます。

私は、石崎依子先生とウェーブビクスを担当させて頂きます。

ウェーブリングってなに? ウェーブビクスって?
と思われた方は、下記をチェック

http://www.wavering.jp/index.html(ウェーブリング協会HP)
ウェーブリングが大好きな皆様と、その周りの大切な方のお越しをお待ちしております。

ウェーブリングは日常生活を変えます!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

気になる【人】

  • 2015-02-02(月)23:33
  • 更新日:2015-02-02 23:33

最近、必要以上に人として素敵な人に惹かれる。

日本人が誇る、おもてなし心を持つ人。
あたりまえのことを当たり前に出来る人。

目につくのは極僅わずかですが、目に止まるということは、
自分も意識できて、きているのかな?

簡単なようで、難しい。

そんな人間に一生なりたいと思う。
今日この頃。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

身体、本気改造計画。&お食事会。

  • 2015-02-01(日)23:41
  • 更新日:2015-02-02 23:41

天高くそびえ立つ、クリスタルのビル。
こちらで、新たな試みを企画中。

自分と極限まで向き合う。
高強度インターバルトレーニングを行います。

4月、5月 お楽しみに♫

【対象】
・自己管理のもと、身体を効率よく短時間でシェイプアップしたい方。
・どMな方!!笑
・体調が万全で、運動することに問題がない方。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 2月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る