インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター谷川原光彦のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター谷川原光彦のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

2015年4月のアーカイブ

イベント情報

  • 2015-04-03(金)11:22
  • 更新日:2015-04-03 11:23

image1.JPG

5月31日空けておいて下さい(^^)
プレゼンター一同が全力で伝えたい思い。【エアロが好き!】って再確認できる空間を作ります‼️iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

春・桜・そして、使命

  • 2015-04-01(水)23:40
  • 更新日:2015-04-02 00:02

神戸を中心に健康・楽しさを伝えるフィットネス伝道師。
ピースフル 谷川原 光彦です。

この季節、僕は大好きです。
皆様は如何ですか?

風がなんだか温かい。
桜の色が目に優しい。
何より、みんながイキイキしている。
あぁ最高!!

さて、今日は4月スタート。
新しく、2回の水泳のパーソナルを担当させて頂きます。
運動が苦手な子をいかに、楽しく泳いで頂けるか?
僕の使命が新たに加わりました。

運動前のストレッチから、気になる点。
屈伸の時に、踵がつかない。
つけるとつま先が外、膝が内に逃げる。
片足立ちができない。
う~ん…

色々とチェックして、プールへ。
子供は感性が高く、少しの表情や声のトーンで顔色が変わる。
楽しく泳いでもらいたい! 心の底から運動楽しい!!と
思ってもらいたい。

今日はそんな想いで担当させて頂きました。
伝えたいことを少し絞ることで、次回に繋げることができたかな?

都合上、残り1回のレッスン。
少しでも目標に近づけるお手伝いをしたいと思います。

皆様の新しいスタートはなんですか?
一緒に楽しんでいきましょう!!ヽ(´▽`)/

さぁ、明日も新たなスタートを楽しみます♫
おやすみなさい。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 4月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る